友人の結婚式のウェルカムボートを作りました (TORU is not me)

 
 

美大の頃の友人の結婚式が4月にありました。

結婚のお知らせとウェルカムボートの依頼が突然来て、最初はちょっと戸惑いましたが大切な友人なので快く引き受けました。

 

ちなみに、たまたま新郎の名前が僕と同じToru。

最初、何かの嫌がらせかと思いましたが、素敵な旦那さんのようです。

 

 

ウェブで色々と調べながら、指紋をハートにしてデザインにするというアイデアが素敵だったので、それを採用することにしました。

実際に新郎新婦にスキャンした指紋を送ってもらい、レイヤーで重ねています。

結婚式だし、これくらいラブラブでいいだろうと。(僕もいつか採用してみたいものです。)

 

背景のイラストは友人の作品で、華やかな感じでウェディングにぴったりでした。

 

遠くでも友人みんないつも幸せに暮らしていてほしいです。

Abeさん末永くお幸せに。

 

Toru (It's me)